有原栞菜『2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント』レポ

ねー、曇り女って言ってなかった?



雨だよ栞菜w



と言うわけで、雨ですが晴れやかな気分のはんぺんです。

パシフィックヘブンでの栞菜ソロイベントに参加したので、レポリたいと思います。

2回目なので、ゆっくり出発(それまでヒトカラ2時間半やっていました。)

18時半に赤羽橋に到着!!


2回目参加者がちらほらいました。みんなコンビニで時間つぶしです。

会場20分前から整理券もらって入場列に並びました。


ビルの狭間に列作りなさんな!雨に濡れたっつーの!


そんなに怒ってませんよwこれから栞菜イベですからウキウキ気分だし。


私の席位置は、あらかじめメールで知らされている整理番号(65)順でしたので、

結構後ろの席になっちゃいました。



会場にはいると、ステージ上にホワイトボートがあって、

あっ!ハロプロアワーのセットだ!って今更ながら驚きました。

そのホワイトボードには、栞菜と愛理の可愛い文字が躍ってました(´∀`)


愛理と仲いいって話よくきいてるからね、なるほどなるほど。

愛理の書いた文字が読めないんだなー、これがまたwww


赤のマジック見にくいよ!


栞菜とのやりとりになっているから、

愛理のが分からんと内容がなんともかんとも分からんのよ。


メモ帳に栞菜のところだけ書いてみたんですけどね。


キンチョーする!


愛理傘ありがとう!


RainyDayだ!


んじゃ!!行ってくるでー!


くらいでしたね。愛理傘くれたみたい。やっさしー(´∀`)


しかし関西弁なぜに使いたがるww


ホワイトボード中央には今日の栞菜のイベに対する意気込みが書いてある。


いつも以上にはりきって

行く…Kanna


いいよいいよー。栞菜のハイテンションなキャラがとても好き。

栞菜へのアンケートもしっかり提出したし、後は本人の登場待つのみです!!




後編へ続く。