栞菜パシイベ

いよいよ今日、栞菜のソロイベントが赤羽橋のパシフィックヘブンで行われます。

これまた、楽しみで仕方ない(´∀`)


あややの歌を歌うメンバーが多いので、栞菜もあやや1曲うたいそうですね。

『草原の人』とか『待ち合わせ』など歌ってほすぃ〜


あと握手会も楽しみです。

はじめて握手したのは、今年の春のよみうりイベ(アルバムイベ)

乙栞菜!っていったら乙栞菜ですって返してくれました。

二回目は先週、川口リリアでのFCイベ。

ジャンケンで勝ったやつでした。


さぁ今日はどうしようかなw

思いつかない〜

そういう時は、考えすぎないで会場までいって、思いついたら会話しよう。

という程度どのくらいいいんじゃない。リラックスだよね。


パシイベはかならずレポあげますんで

それじゃ現地で、会いましょう。