有原栞菜『2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント』レポ

こんばんわ(´∀`)


あまりに更新が少なくて廃墟と化す危険もあるので、

栞菜のパシイベレポートの続きを書くのだ。



早くかんちゃん出てこないかな。

入場のとき流れる曲も楽しみです。


まことキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


そうか、司会者がいたんだっけw

あやうくまことに『かんなーっ!!』って叫びそうになった。

自分、今日は少しテンぱってるのか。





まっさらブルージーーーーーーーン!!!





うひょひょうひょひょうひょひょうひょひょうひょひょうひょひょ

栞菜!栞菜!かんにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


やっぱこれだねー。栞菜の入場曲「まっさらブルージーンス」でした。

衣装がまた私好み。涙の色の衣装でした(´∀`)


髪型はストレートで前髪下ろし。PVみたいな立体的な髪型ではありませんでした。

正統派美少女定番の最強黒髪ストレート!!

これはかなり似合ってました。ヲタなら「うひょー」ですよ。


会場の雰囲気。まったり感満載w

栞菜登場時こそ『かんなーー!』という叫び出す人多数でしたが、

まったりです。栞菜ソロだからかな。

つまり必死に栞菜にがっつく必要がないからです。


いかにソロメンのヲタが得しているか、判りますよね。

私の場合は、あややも推しているから、アンチのいない平和な空間を知っているんですが。

もちろん、潜んでいることもあるのですが、ごく少数ですからね(´∀`)


話を戻しましょうね。

まことから紹介されるとニコニコしながら会場全体を見渡す栞菜。

余裕がでてきているなと。


左のほうへニコニコ。真ん中ニコニコ。

右のほうへニコニコ。真ん中ニッコリ。

私の席は中央付近でしたが、目は合いませんでした。少し残念。


ライブと違って動かないからじっくり顔を見られてうれしいですね(´∀`)

改めてこの子美少女だと思った。

味が濃いと人は言うけれど、全く気にしない。好きなんですよこの顔が!!


栞菜の挨拶があって、すぐ1曲目(´∀`)


1.I wish


ヲタがクラップのみってハロプロではめずらしい光景。

いつもと違う穏やかな時間のなか栞菜の歌声が響く。


ああすばらしい ああ誰かと めぐりあう道となれ♪

の後、栞菜が言った『フー!』が可愛かったです。

意外に恥ずかしがっていた感じで、もうたまらないっすw


歌上手に歌ってましたよ。

最後の「あいぼんソロアカペラ」の高音部分は苦しそうでしたが…


次は、『私のイメージはどんなもの?』のコーナー

様々な質問に栞菜がどう答えるかを℃-uteのメンバーが予想します。


質問は…『自分の長所は?』ていうものでした。


全部ー!(by 岡井千聖)

栞菜は『これは違う』ときっぱり。

自分のこと大好きではないみたいです。


まこと<鏡を見て、私ってかわいいみたいに…

栞菜<全然思わないです。


そんなことないよ!栞菜かわいいよ〜!

思わず声をかけてしまう。私もその一人でした(´∀`)


あややとは正反対のメンタリティーですね。

そのどちらの子も好きって私は一体…ww


と、ここでまたしても後編2へ続くってことにします。

どうもいろいろ書きたくなるので更新って、一日で終わらないですよ。

次回、℃-uteだけにキュッとしまった文章でおとどけするかんな