℃-ute FC EVENT 第9弾!〜キューティー・ランド〜

どうも〜おつ栞菜ああああああ!


6月14日『川口リリアメインホール』での℃-uteFCイベに参戦してきました(´∀`)


川口リリア川口リリア


口リリア、口リリア…



口リ、口リ…??w



さあ、意味わかんないけど当日のレポを書いてみます。





〜欲望の果てグッズ列いつもの開演前の風景〜





私の公演は二回目だったので、のんびり

するわけもなく

開演6時間前に会場入り(´∀`)


もうすでに残念な人たちのグッズ列が…( ´,_ゝ`)


もちろん並んだら、最後尾の人と知り合いだったりw

名前は出しません、娘。の現場でよく会う人だから(ノ∀`)


涙の色イベの栞菜2L生写真、代理購入ありがとうございましたm(_ _)m


今回のグッズは会場限定がほとんどないです。




『pop℃orn』(ポップドーン)

ってやつだけでしたよね?多分。

キャラメル味のポップコーンはLALALA幸せ♪の味でした。うまい!


パックも可愛いピンクで、集合写真もらえてお得なグッズです。800円。

夜にカラオケでなっきーヲタさんに空箱あげたらえらい喜んでくれましたよ。

大事にしてね!!


後は2L集合写真、マフラータオル(写真7枚付)、ソロ2L(栞菜、千聖マイマイ)、

なかよし4枚セット(栞菜愛理中島)を買いました(´∀`)

かんにゃがデコ出しだったけど、これはカワイイから許す。やや買いすぎましたw


〜開演間近〜


腕に赤サイはめてると、


本日は…


え?


かんにゃああああああああああああああああ!!


なんと影アナ(場内アナウンス)が栞菜でした(´∀`)

そんでもって噛み噛みだし!

最高の萌えポイントがここで来るとは参ったな。


〜開演〜


今回は、握手会のことが書きたいので簡単に。

とりあえず衣装がたくさんで良かった。最初の衣装が私服っぽくて可愛いかったです。

ニコント、ライブとそれなりに楽しめました(´∀`)


都会っ子純情涙の色あたり、会場のボルテージが最高潮に達していました。

個人的には、さらにまっさらブルージーンズ♪の栞菜の叫びにじーんと感動しました。


ドエームとのやりとり、ちょっと寒いかな。残念だなぁ。



〜メインのイベントはやっぱり握手会ですよね〜



以下、握手順はかなり曖昧であるので間違っているかもです。


梅さん


はんぺん<ジャンケン ポン!


(全員にいきなりこの一言をかけていきました。)


反応早い。

握手へ行こうとした手をすぐ引っ込め、左手でジャンケンしてくれました。


舞美


1秒くらいポケーッとしてそれでも笑顔でジャンケンに応じてくれました。


岡井ちゃん


声かけてから少し間があったものの、とりあえず意味を理解して応じてくれました。

もっと反応速度とテンション高子かと思ったが、ぼーっとしていました。

もしかして、ちょっと早い生誕企画で感動しすぎて思考が止まっていたかもw


なっきー


なぜ?握手会なのに「じゃんけん」するのかなぁ

みたいな雰囲気でした。ちょっと怪訝そうな表情でした。

彼女の生真面目すぎる面がちょっと出たのかなぁ〜(´∀`)

で、無邪気にジャンケンしてくれなかったのですかね…


マイマイ


ふっつーにジャンケン。

マイマイのほうは手を差し出そうとしていて、

なんか、こっちの言っていることが一瞬理解できないって感じでした。


栞菜


はんぺん<ジャンケン ポーン!!!



栞菜はチョキ


私はグー


栞菜<キャーーーーーーー!!!



笑顔が爆裂、目まんまるにして声やや裏返ってましたよ。



勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!←これは言ってないけどね。



はんぺん<いぇい!(右拳を高く上げました)


栞菜の反応の良さにちょっと感動。

栞菜だけにジャンケン攻撃しようかとも思いましたが、

全員とやってそれぞれの反応も見てみたかったし、

隣でジャンケンやってるのに気づいてくれたら、反応してくれ易いかもと考えていた。


結果、大成功!


栞菜の悔しがるような、金きり声が聞けちゃったし、

そのときの顔も楽しんでくれたかと思える、笑顔いっぱいだった。


と言うわけで…





誰とも握手しなかった握手会





大満足っす!!


まったく触れてませんよ。

でも、メンバーのココロに触れられたから、

コミュニケーションできたことに変わりないから。

ちょっと大げさでしたね。すんません(ノ∀`)


はっぴばーすでぃ 栞菜♪ see you パシイベ again!!!