シンデレラ

噂では、ガキさんが夏のミュージカルで王子役になったみたいですね。

宝塚側から王子役が選ばれるものとばかり思っていたからびっくり!!


楽しみになってきました(´∀`)


ガキさんヲタなら全員ハッピーになったのではないでしょうか?

喜びで、胸の高鳴りを押さえきれず、ヲタカラでHi-Kingの『記憶の迷路』を歌っていた…

ステーションさんとかいましたもん。


あっ!これはカップリングでしたね。

せっかくだから『シンデレラコンプレックス』のほう歌ってよwww


あややの夏男を歌うステーションさんが見れたのは貴重な経験でした。


セットリストは主に娘。曲でしたが、途中、GLAYが二曲入って、

締めが 『付き合っても片思い』だった。

私は、バラエティに富んだ選曲が好きなので、最高に楽しめましたよ(´∀`)


話は元に戻って、シンデレラ。

ガキさんには王子は似合っているけど、もっと女の子の役をあげてくださいと言いたい。

僕たちは、可愛いガキさんが見たいんです!!