20日ヤンヤン歌うステージ 第1部@Studio Cube326



去年のチャームクリスマス祭りで1度足を運んだのでスイスイスイーっと到着!


田町駅から結構あるんですよね。

浦島橋を渡ればそこはロリコンのメッカです(偏見)


1部の出演者:JK21まなみのりさMary Angel、B♭、武田るい&西村笑花&百刈杏

絆〜KIZUNA〜(美空、美海、晴子、澪)



お目当ては「B♭」ちゃんたちだああああああああ


公式サイトには「仙台産エンタメガールズユニット
♭(ビィフラット)」とあります。

twitterで誰かが去年の夏につぶやき読んで調べたら、

めちゃダンスうまくて気に入りました。


しかしその後はるか彼方仙台の美少女たちには会うことができなかったのでした。

そして今日ついに初B♭を堪能します。


☆B♭


「High so Jump」

Bee☆F.L.T. - High so Jump




声が可愛い〜の!仙台からよく来てくれました〜♪

これはアイドルアイドルしていてノリがいい曲だ。

「NO:ID」

New B♭ - NO:ID




ヲタ数名「こ、このフォーメーションは…!」

なにw仕込み?www


キュートな前曲から対照的なクールなダンス、もてそうなお洒落なメロディーにしびれる。

これを聴きに来たもんだからね。最高にぶち上がってしまったw

「meramera」

Bee☆F.L.T. - meramera




なにこれカッコいい!

自己紹介でシイナちゃんがWe☆Canに出ているという話。

で、その流れでテレビの曲を歌ったけどあまり記憶がない。

みなさんもかっこよかったですよ!ってあおりにオジサン歓喜


「クラスメイト以上」

New B♭ - クラスメイト以上




そもそもこの曲をたまたま聞いたからファンになってしまった曲。

キュートなアイドルソングなんだけどダンスはしっかりカッコいい。


歌詞もおすすめ。

ちなみにコウメちゃん推しです。



ライブ後の物販は間に合わなかったけど、

ちゃんと撮影タイムがもうけられてて、無銭でバシバシ撮りました。


☆絆


「pump it」から始まるのはお約束なんですか。カッコいいです。

4人がみんなスタイル抜群そしてダンスが上手で驚きました。


絆の新メンバーのみおちゃんがめちゃめちゃかわいいじゃまいかい!

中一とか間違いないのね。名古屋のアイドルかわいいの定番!

声がかわいいみおたんを食べたいところですがライブとチェキで我慢しました。


歌もR&B系カッコいい系なので大好物で大満足。

物販は時間が押してなんと野外!


みおちゃんはヘソ出しだから鳥肌たってた。でも肌綺麗。


チェキは1枚で500円という安心系。

2枚撮りました。俺は映らないで完璧!


1枚は「キス顔」もう1枚は「振り返りのポーズ」で撮ってもらった。

「絆入る前は何やっていたの?」と聞くも、

「何もしてません」とあっけらかんと答えていただきました。


2枚目にみおちゃん「ふりかえり」って書いてくれて高まった!

物販売の時間が押しまくって、

野外チェキという開放感あふれるシチュエーション。


みおちゃんお疲れ様!頑張ってね!