シングル大全集〜八王子レポ〜




ご存知のとおり、光井愛佳さんは体調不良のため本日のコンサートには出ませんでした。


前日の夜、狼にみっつぃーがコンサート出場なしとの情報が流れていました。

それでも私はみっつぃーを愛しているので、千葉から八王子へ。

栞菜に天国へのエスカレーターに乗せてもらっても、

天使ガキさん&妖精愛佳ちゃんの極楽も逃さず見たいのだ。そうさ必死だよ


現場到着は午後4時。

応援の気持ちでいつものとおりガキさんみっつぃーの日替わり写真を買いたかったが、

ないものはないのであり、残念だけど断念しました。


コレクションメッセージ入り生写真第二弾を買って運試し。



みっつぃーキタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!



テンションがいつもの状態に回復しました(´∀`)


ライブはいつもどおり、かしましは亀ちゃん。

ガキさんを激推ししてきた。暗転したときには名前を叫んだりしました。

前の方騒々しくてごめんなさい。


ガキさんから、みっつぃーの欠席報告。

本人は出たい気持ちが強いが、仕方なかったとか。

しっかり休んでまた元気に踊ってよ。光井ちゃん(´∀`)




ライブ後疲れてフワフワした足取りの帰り道。

今日はヲタ友と会えなかったのでちょっと寂しかったけど、

また娘。に元気を分けてもらえたことに感謝しています。


今、ライブ後喰った、濃いとんこつ醤油ラーメンのせいででのどがカラカラw



ああさっきまでライブに参加してたんだな、と実感する瞬間です(´∀`)