Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー 〜

どうもみなさま。お変わりなく大変結構です。ヲタに休みはないのです。

休日の方が平日より何倍も早起きな自分が怖い(´∀`)

ベリキューの合同コンサート初日に参戦してきましたので、レポートします。



今日は、グッズ関係のお話です。


4月20日8時 @新横浜駅


いつものように、大荷物だな。

サイリウムにタオル、グッズ入れ用プラスチックケースにDVDプレーヤー。

そして、オペラグラス。


相棒のなかさきヲタさんと合流し、グッズ列に…





ぎゃーーーーー!!!




横アリ前の歩道橋からでも見えるグッズ列。

どんだけ必死なんですかw


私はほんのちょっと早めに来たりして、そんでもって、

ほんのちょっとグッズを買ってみようと思っていたのに。


でも並ぶ♪


静か過ぎる。ヲタのグッズ列ってどうしてこんな静かなの(´∀`)



いつのまにやら、10時30分



スタッフ<℃-ute横浜限定写真は売り切れです。






ひいいいいいいいい!!





2時間並んで、グッズ買えないとかどんだけ〜




このショックから、有原栞菜マイクロファイバータオル3500円を購入してしまいました(´∀`)

はじめからほしかったんだろうーがっ!!w


結局、欲望の赴くままグッズを買ってしまいました。

その他買ったのは、


℃-ute 生写真7枚セットABCDE

日替わり生写真 ℃-ute7枚セット

です。


℃-ute 生写真7枚セットABCDEからなかさきちゃん全部抜いて、

相棒にあげたんですが、むちゃくちゃ喜んでくれてうれしかったです。




今回のメンバーでは、栞菜の写真が一番お気に入りです。

特にタオルのプリントなんかは神です。


そもそも栞菜が気になりだしたのは、去年の文化祭からです。

推しでもないのに、会場で文化祭Tをきた2L写真を買いました。


しばらく、写真を買わなかったのですが、

都会っ子でオトナな衣装の彼女をみて、あっちい想いが再びって感じで写真を買い始め…

最近では、ハロショでは、必ず買うメンの一人となってしまいました。


時にオトナ、時に子供。このビジュアルギャップがたまらない。このどちらも好きです(´∀`)

みなさんは、推しの写真など買いますか?



買ってください。これは義務。



一枚から始まる、ヲタとメンバーとのラブコミュニケーション♪




そこっ!!きもい言わない!!




今日は、グッズ話でした。

次回の更新では、ライブの様子を書いて見たいと思います(´∀`)