( ・e・)MORNING DAYS VOL.2 川*’ー’)从 ´ ヮ`)

とにかくゆる〜い構成となってます。

それが落ち着くし見ていて非常に癒されます。


娘。の休日という設定がすばらしい(´∀`)

私の大好物の、ロケ物だじょ!


よーし今日はおじさん頑張ってキャプチャするよ。





一月中旬 横浜ラーメン博物館

愛ガキれいな三人がラーメンを求めて館内をぶーらぶら♪ぶーらぶら♪





それぞれの食べたいラーメンの種類は、愛ちゃんが塩らーめん、

ガキさんは無難にしょうゆ、れいなはとんこつラーメンでした。


駄菓子屋さんに寄って、あたりくじ付きのチョコを買ってワイワイ(´∀`)

店員のおにいさんが、学ランに頬に赤いチークのやばい格好でご登場。

愛ちゃんが、それチークですか?って聞いたら、痔です!って答えたお兄さん。ナイスww

アイヤー!!w、痔じゃなくて地ですか(確信犯)





ガキさんと楽しく雑談しちゃってさー

うらめしいよ。イケメンGOほーむ!!



なんなんですか、あれ。もち?チョコレート?

どっちでもいいけど、全員はずれてましたw




ガキさんのふくれっ面キャワ杉(´∀`)


で、ようやくラーメン。

『博多 ふくちゃんラーメン』に行ってラーメンを買うアイドル三人。





食券販売機でラーメン買ってる姿は、なんか新鮮です。

これは、待っている時間のウキウキが伝わってくるキャプかな。



チャーシューを口一杯にほうばるガキさんがカワイイなぁ(´∀`)







ガキさんはラーメンを食べるときにレンゲを添えて食べるのですね。

間違ったパスタの食べ方と同じ食べ方です。そこが可愛いのですが。



パスタはフォークだけで、らーめんは箸だけで麺を絡めとってね(´∀`)

そして、ちゅるちゅる音をたてて食べてもらいたい。特に乙女に。


ガキさん、ニンニクのチップを普段は入れて食べてるようなコメントをしてました。


( ・e・)<周りには迷惑だけど…(おいしいよ)

しかしガキさんの息なら迷惑じゃない。










あばばば冗談ですよw






ガキさん、お腹一杯かなぁw





その後、『CAT'S Cafe』で三人はパフェを食べました。





超巨大パフェ、『アンビリーバブル』を全員一致で注文。


ここでまた必死にキャプチャー。


( ・e・)<うれしいー!やばい!!



乙女パフェに感動中!!



ガキさんのテンションが最高潮。女の子女の子していていいね。


ハロメンお食事シーン』はなんと一年ぶりの更新なのですが、

パフェをパクっと口に入れた後、ん〜〜〜〜って幸せそうな表情のガキさん





目が閉じちゃっていてかわいい。一年ぶりの更新を決意させた表情です。



ハロメンのおいしい笑顔をみなさんに。そして幸せになっていただきたい。

という当初の目的を思い出しました(´∀`)

これからもチョコチョコと更新していきたいです。



その後は、一年中クリスマスグッズを販売してるお店や、

回転すしならぬ回転中華に寄ってしっかり食べていました。





愛ちゃんがガキさんにあーんして上げてた。餃子になりたい。

じゃなかった、つまんでる箸に…もう止めておこう。


ロケをしろ!ロケっ!

さすれば斯様な萌え萌え映像が生まれん。


ロケ最強というわけではないが、ロケでメンバーが明らかに生き生きとしている。

これは、娘。に限った話ではない。

Berryz Days』 『℃-ute Days』もチェックしたはんぺんが言うんだからウソはないのです(´∀`)


ところで、今回のDVDでは、ガキさんはれいなとは呼ばず、『田中っち』と言っていた。

あと、ふくちゃんの食券売機のシーンで、『田中』と呼び捨てにしていましたね。

ガキさんのメンバーの呼び名は独特ですね。 そうだ、『光井』とかも言っていましたね。


運動部の女子みたいで懐かしい響きがあるんですよね。

なんでもない…忘れてくださいww


レポが長いなぁ。あいかわらずw


言いたかったのは、ガキさんがキレイ。キレイはガキさん










それだけさ…