ドリカム初のシークレットライブ

…が終わった新宿に到着。

すべり込みアウト!…('か`)

で、今日はカラオケ店に行ってオールで










Wiiやりまくり┐(´ー`)┌


友人が持ってきてくれたのでいろいろプレイ。

おどるメイドインワリオとか
礼儀作法に強くなりました(´∀`)

「天狗」が「ちょんまげ」したり、「手乗り」で「滝登り」

して、ヒイヒイしてました(謎)

そんな戦いの後、一服してると


「あの日、あの時、あの場所で〜」


男なっちが聞える〜(´∀`)

「恋の花だよ」
「松浦歌って対抗したら?」とやさしい友人。



「歩いてる〜♪一人じゃないから♪」


すみませんm(_ _)m
これしか練習してなかったのでつい…

4分45秒間放置プレイでのヲタ一人熱唱。

(おねがい、ツッコンデw)
しかも下手すぎ!自分('A`)

あややの曲で歌いやすい曲ってなんでしょね?