歌いきった!よっしゃ、よっしゃ

さあて、


ライブレポのレポでも書きますか。


ライブレポを書けば日々の更新がままならない

日記の更新をすればライブレポが進まない。

でもなんと!
ブログを更新しつつレポを進める、

ご近所の妙案を発見しました!

それは、

ライブレポを書いているはんぺんさんを

レポしてしまうこと。

以下、ライブのネタバレありあり?




















ふむ〜、次は


『可能性の道』


……('A`)。「記憶があいまいだな」

(ライブDVDで確認)

「アンコール曲です。すごく声がのびやかで心地よい。

さわやかなフィナーレとなりました、あやや最高!」


…っていうか、

このライブDVDの感想書いてんじゃねーか!

从‘ 。‘)<今日もライブレポ進まなかったじゃない

はんぺん<ご勘弁をm(_ _)m

ところで、小見出しのセリフわかります?

上のDVDがヒントですよ。

あやヲタならきっとわかる、『可能性の道』がある。