ライブに参戦するきっかけ

簡単に言えば

「スリー!、ツー!!、ワン!!!」です(´∀`)


複雑にいえば

松浦亜弥 コンサートツアー2005春
101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」 

のライブDVDを見たからですよ。


このDVD、ヲタの声がものすごくよく聞えるわけ。

つまり臨場感といいますか会場の熱気が

そこにしっかり収録されていた感じですかね。

歴代のあややDVDにおいては、一番ライブ感を重視してあるかと。


これをみて「あややのライブ」って熱いなと…

あのヲタの盛り上がりをきいて、
いいな俺もやりたいと思ったんですわ。

まあ、逆に引く人もいると思うんですが┐(´ー`)┌



ところで「スリー!、ツー!!、ワン!!!、」ってわかります〜?



GOOD BYE 夏男」ですよ(´∀`)

CD聞いても無駄ですm9(゜Д゜)
そんな声入ってませんw

あややの掛け声(?)ですから。

すんげぇすんげぇ〜♪かっこいい!m9(´∀`)…の