3月7日ももいろクローバー・メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦〜炎の約28番勝負〜





場所:秋葉原UDX1Fアキバ広場 〜 SHIBUYATSUTAYA


と言うわけで、渋谷からDDな人々と現着。

エキゾさんからチケット買って後方から支援しました。


なんと今年入ってからももクロちゃん初現場。

新曲目当てでやってきました。

AKB劇場前とあって、ピンチケさんが多数。こわい。

でもこれからはお前らが支えろ!そんなにがんばるならな。


でも、夏菜子やっぱりかわいいね。

でも、握手いけなかった。


てか、握手で何はなせばいいか分からん。

「ごぶさたしました!」「いえいえ」ってな杓子定規な定型会話はしたくないのよね〜


しかし、某夏菜子トップヲタのつきとくんは最前ではなく、がんばっていたな。

おっと!ヲタの話なんてどうでもよいが、ライブよかった。


ダンスも相変わらずキレキレで、笑顔もバッチリ♪

「怪盗少女」楽しいね。アニメ曲っぽいからヲタうけもいいだろう。

おれも何回か見れば振りコピできるかも。やりたい。


でも、ライブの最後の「サプライズ」としてやった、

新曲の「カップリング曲」がやばかったね!


まだ曲名は未定で、今後ヲタから募集するらしいが、「走れ!」って曲名がすぐ浮かんだw

そう、ももクロちゃんは常に走ってきたのです。

去年の俺はももクロの伴走者だった、それが今年は沿道からの応援者。


夏菜子が悪い分けないから、ほんとに御免。俺がDDなのが悪い。

でも、応援してるから。


ライブ後は、個別握手はきまづいので、次の現場にダッシュしました。

いざ、アイドリング!!!