2月7日LIVE001『東京女子流の原点』@SHIBUYAUYA O-nest 4女子



さていよいよラスト。

ライブは多幸感あふれる大団円を迎えるのであった。


M7.Grow into shinin' stars/SweetS

このトキメキをおさえられないすうぃーとメロディちゃんは何なの?

まさに新生アイドルデビューにふさわしい盛り上げ曲でしたね。


M8.Ride on time/MAX


やっとラストで知ってる曲がきました。


東京女子流はダンス&ボーカルグループなんだぞ!

って最後までやりきったね。

みんなダンスよかったし歌だって決して下手じゃなかったね。


ライブおしまい。

これは楽しめた。

メンバーかわいい。ひーちゃん完璧。

現時点でひーちゃんが一番声援大きい。


俺はひーちゃんと山邊未夢ちゃんが好き。

ライブ中の雰囲気はまったりだったね。

ヲタの盛り上げ力が今ひとつな感じではあった。


一つには、初披露で関係者多かったのと、

ヲタもステージを食い入るように見つめていたってのもあるかな。


そうだ、東京女子流タオル使わなかったね。



スタッフが物販で「広げてメンバーに見せてあげてください」って言ってたけど、

だれも広げて無いじゃんw


シンプルでクールなピンクのタオルでお気に入りです。

次回はこれをブン回すような曲もやってほしいです。