2月7日LIVE001『東京女子流の原点』@SHIBUYAUYA O-nest 5女子



そして撮影会へ。

ステージにメンバー全員並んでいるところにヲタが3人ずつ壇上で撮影。

撮影機器はほぼ無制限で思い思いのカメラで撮ってよい。

俺はライトヲタなので携帯で撮影しました。


こんなんでましたがw



アイドルを撮影しなれてないので、最悪画質。


でも、ひーちゃんは笑顔は天使や。

めいちゃんもなかなかいい表情でした。


はい、チーズ!

なんてアイドルに初めて言いました。楽しかったです!

今日は時間が無かったらしく、一人1回撮影のみ。厳しいね。

だんだん欲出で来るね。デジカメ買おうかな?w


握手会じゃないからみんな写真撮ってすぐステージを去ってました。

つわものは、メンバーに話しかけたり、手を振ってもらったりしてました。


それじゃ俺もと、撮影直後

「今日のライブ楽しかったよ!」

って話しかけたら、

「ありがとうございます!」

ってメンバー全員からレスもらえました。超うれしい〜(´∀`)





というわけで、avexの最旬アイドル「東京女子流」の初ライブは満足なものでした。

カバー曲が多いけど、俺の好きなタイプが多いからよかった。


関係ないけど、ももクロヲタ結構いて面白かった。

13日は楽しみなバレンタインイベあります。

プレゼント手渡しらしいが、握手は?


さて、今日はこのくらいで入力を終了します。