2月7日LIVE001『東京女子流の原点』@SHIBUYAUYA O-nest 3女子





入場列。

スタッフの仕切りの悪さが気になりました。


開場時間の12時過ぎてもヲタが団子状態でo-nest前に滞留してました。


入場順はこうだった。

1.エイベックス本社買いの先行販売分のオレンジチケ。

2.各プレイガイド予約分チケ。

3.当日券なし


キャパ250で俺は整理番号48番でなかなか良番と思ってたら最後のほうでした><

ようやく会場内へ入るも、荷物は持ち込ませるは関係者多いわで全然ステージ見えない。

でも、なんとか1段高い後方支援席に陣取りました。


俺の前、メンバーのおじいちゃんがいた。すごくがんばって名前コールしてたw

それじゃ、メンバー熱いギターサウンドで登場!

M1.Movin'on/Dream

ヲタが何人かオイオイ!コール始めた。

俺もいきなりボルテージ最高潮。

だがしかし、ここで生歌ってわかってしまった…

それは、だれかしょっぱなからキーはずしましたからねm9(´∀`)


激しくてノリがいい曲でいいね。


M2.Reality/Dream

イントロから高まる。

ここはMIIXだれか発動しろよ!

めちゃくちゃ楽しい曲だろうが!!


M3.time after time/EARTH

小西彩乃(あーちゃん)ちゃんがパッと見、歌がぴか一なんですね。

R&B系の良曲ktkr


ひーちゃん(新井ひとみ)も綺麗で声よく通るなと。


ダンスはレベル高し。

それは、全員、東京女子流結成前からダンススクールに通っていたから。


M4.Love like candy floss/SweetS

おまいらこの激しくもしっとりな歌のとき、なぜにペンライト持ってない。

今は無き、俺のペンライトは激しく上下に運動していたぞ!


MC

初めてのステージとは思えぬ堂々たるトークでした。

ま、内容はたわいも無いものですが、これで十分。

要は、どんな状況でも怖気ずかない度胸ですからね(´∀`)


メンバー<何はなそっかー?

あーちゃん「じゃあ、好きなたべものでも!」


ヲタ<え〜


あーちゃん<私は大阪出身だけど、もんじゃが大好きです!

未夢ちゃん<私はチョコが大好きです!

ヲタ<俺も〜!

他メンバー<私も好き!

収集がつかない盛り上がりようw

未夢ちゃん<私が1番好き!このメンバー中で。

いやー負けず嫌いですな〜


ひーちゃん<私たち(→ゆりちゃん、めいちゃん)は一緒なんだよね!

ゆりちゃん、めいちゃん<うん、うん。

ひーちゃん<せーの。

3人<イチゴでーす♪

M5.Magical eyes/Folder5

未夢ちゃん<次はすっごくうきうきしちゃう曲なんです。もう、きゅんきゅんってしちゃって下さい!


って、なかなかいい曲の導入ですね。さすがにアドリブじゃないかもしれない。

けど、それをいかにも今、考えたようにさらっと話せるリーダーもたいしたもんだね!


ていうか、なんなんこの沖縄アクターズスクールテイストなハイテンション曲。

すごくダンサブルなメロディーは、思わず跳ねまくりたくなるね(´∀`)


MC

メンバーが出身地と名産物を発表。

リーダー未夢ちゃんが千葉で「ピーナッツ」と言ったらヲタに「落花生」とつっ込まれた。

いやいや、どっちも同じですから!おまいらまて!w


M6.キラリ☆/TGS



ここで東京女子流のオリジナル曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


そうさ ぼくたちは どんな夢も かなえられるさ♪

この空は はるかかなたの♪

未来に行く 君のもとへ つながってるよ♪

何も迷わない 今信じてる 確かな希望♪

あふれだす その想い キラリ♪

いつまでも 光を放つから♪

物語は 東京から始まる♪


いい言葉がたくさん入ってるね。

これはジンと来る良曲だ。


そして、間奏の可愛く爽やかすぎるメロディーもとっても素敵!


あと2曲と撮影会のレポに続く。