生田衣梨奈 on モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクターその2



続きです。

「アイサレタイノニ…」


この曲はライブで見たとき衝撃走りました。えりぽんの表情の七変化。




すまし顔、笑顔、困り顔、妖艶な顔(まだまだですがw


とにかくえりぽんの顔を見ていると飽きない。

正直衣装はこの曲にマッチしないと思いましたが。

もっとシックな衣装にしてくれ。かわいいウエイトレスじゃないか!

まぁ、かわいいがな


ダンスはダンスでいいんだなこれが。

「アイサレタイノニ…」の生田さんのダンスは切れだけじゃない。

そこにやさしさがある気がします。

かっこいいけど乱暴じゃないやさしい曲線を描いています。


それによってこの曲のセクシーなダンスも様になってきてる感じですね。

いやー褒めすぎだな。まぁいいや。