今日のBGM



1.ゴールデン チャイナタウン (Instrumental) by Berryz工房


2.サヨナラ ウソつきの私 by Berryz工房


シングルはインストのほうが好きでカップリングのほうがもっと好きです。

ハロ!ステでライブ動画見たとき超しぶい!って気に入りました。

夏のハロコンでももち推しまくろう!


3. 五月雨美女がさ乱れる by Juice=Juice


昨日大塚さん脱退をしってびっくりしました。アイドルは突然に去る。無常ですね。

メジャーデビュー決まって夏がすごい盛り上がりそうだったけど大丈夫かな。


Juice=Juiceはファーストシングルから雨がテーマでどこか哀愁ある楽曲でした。

五月雨を発売しても関東は梅雨にならず晴天続きでした。

そう、メンバーには明るい運がついているのです!植村あーりーがんばって!


4.赤いフリージア by メロン記念日


勉強はかどる曲です。ノリよいし。それでいて甘酸っぱいメロディーね。

アイドル曲には哀愁が必要なのです。もちろん可愛さも。

その両方をバランスよく兼ね備えたメロンの赤いフリージア。超好き


今日はベローチェという喫茶店でお勉強。

まぁホントは勉強なんてしないでヲタ友とライブ見たり飲んだりしたいです。

でも異動したばかりでもう平日が大変で少し業務知識を入れないと地獄が続くからね。


ささいな楽しみは音楽ですね。数時間の間は勉強しながら音楽聴ける。たのしい。