7月3日ヤンヤン歌うステージ〜1部@Sudio Cube326



整理番号9番だったけどなんか超ゴツイヲタに最前譲って2列目から参戦。

だって絆T着ているヲタに「誰のファンなんですか」なんて聞いちゃったもんねw譲るしかねー


絆としず風はロック化していて生歌生バンドだから非常に迫力あっていいね!


絆にも研究生みたいのいるんですね。非常に幼くもあり笑顔がプロ並みの安定感◎

可愛い子たちがロックとかすげーかっこよかったです。


リンダリンダってあんなに盛り上がる曲だったのかぁ

あれは全員でモッシュしてたからね。相当ぎゅうぎゅ詰めで大丈夫かな。


圧縮をはねかえしたり疲れたけど楽しかった。


暑いね会場。額からたらりと落ちた自分の汗を飲んでしまったのはじめて。


スマイル学園ほぼセンター最前で見れた。


みゆみゆ目当てでしたが、たくみにかわされていつも視界には、

リーダーゆなちんが入ってきましたので、

かわいいゆなちんフトモモをひざを中心においしくいただいておりました。


スマイル学園もっとみんなで盛り上がりたいね。

いい曲もっとつくって夏のうちに売ってみてほしい。


物販はメアリーエンジュエルさんのとこに行った。