6月26日アイドリング!!!10thライブ「かんがえるな。感じろ!GO AHEADング!!!(昼夜)



昼夜2公演なんて久しぶりで疲れたけど充実した日曜だったなぁ


中野サンプラザとかヲタとして超絶長いお付き合いで高まるライブ会場のひとつです!

めったにないアイドリング!!!ホール紺で高まる理由。

アイドリング!!!ライブの伝統「生バンド生歌」という真っ向勝負に期待大!

アルバム「SISTERS」を聴いて好きになった「4U」


これを外岡さんと横山さんが歌ってしびれまくり!

「ア・ナ・ロ・グ」の倉田さんのダンスもキレキレでさすがでした。


楓ちゃんがますます超美人おねえちゃん系になっていく…

もっと楓ちゃんの冷酷な他人の熱い話ぶったぎりトークスキルが観たい!


アイドリング!!!のライブは熱い。熱くなってきた。

去年までは一部のベテランなどが熱い応援していてあとはタイガーなファンが目立ちました。

今日はホール「全体的に」「こなれて」「熱い」アイドルライブになってて、すげー楽しかった。


私はライブ会場は思い切り踊って叫んでストレス発散すべき場所だと思います。

きもかろうが自由。迷惑かけない程度に。


一般人が通りかかるショッピングモールなどの観覧自由ライブは静かに体を揺らすのが、

真の紳士かと思いますね。