3月22日「桜の栞」発売記念写真撮影会@東京ビッグサイト



今日は11時から東京ビッグサイトで推しメンとの写真撮影と個別握手会に参加。

3人と握手しました。


みゆみゆ(研究生竹内美宥

1回目

ファンであることをシンプルに伝え、握手して終わり。

みゆみゆ、声がか細くてはかなげな美少女ですね。

今日はメンバーとの触れ合いは厳禁だったようで、

二人でハート型を作ろうとしたら、ハートが離れちゃった…


2回目

残念少女の間奏の台詞部分が好きだと伝えた。

昔、映画やPVなどで活躍したことを伝えるのを忘れてしまったw


3回目

ペットの話題を振ってみた。

モバメで「ダックスフントを操り振り付けさせていた」と言っていたからね。

俺「俺もダックス飼ってるよ。」

みゆみゆ「脚がかわいいですよね。」

俺「肉球がかわいいよね。」


そして、そのダックスフントの名前を尋ねてみた。

みゆみゆ「ぺタです。」


一緒に「ぺタ〜!」って言いながら写真とって貰ったw

これめっちゃ楽しかった!


黒のセーラー服姿が清楚でみゆみゆのイメージピッたし!


なんか写真はピンボケボケだったが、それ以外最高でした。


☆チェンちゃん(SDN48)には、

俺「中国行きたいんだけど、おススメの場所はどこ?」

チェンちゃん「初めてですか?広州か香港です。」


撮影時、メガネの女性スタッフが「ぼやけてますね。もう1回。」

なんか「接写モード」となっていたようで、写真がぼやけていたらしい。

わざわざ教えていただいて、綺麗な写真が取れました。


てことは…


そうです!みゆみゆの3枚の写真は「ぼやけたまま」スルーされていたのだ!

こんちくしょー!!


みゆみゆとの写真は大失敗でした。

なんでこんなぼやけたか、もやもやしていながら対策も講じられなかった。


自分のせいですが、ちょっと残念。でも会話は楽しめたからいいや。

この教訓を東京女子流に生かしていきますw


☆さやねぇ(SDN48)は、

俺「高校時代の一番の思い出は?」

さやねぇ「チアリーダーです。」

俺「アメリカの高校に通ったからこそですね。」

さやねぇ「はい、そうですね。」「携帯があたしと同じフォーマですね♪」

俺「へっ?!そうなの?薄くていいデザインだよね!」


さやねぇはホント気さくでフランクですね。アメリカ育ち万歳!