3月21日LIVE004『今日は、終業式。制服パーティー。』@SHIBUYA O-nest〜序章



ちょっと疲れたのでさわりだけ。残りは明日に書きます。


>「制服」の衣装で歌って踊るライブを予定


この煽りに負けました!「制服」大好き!

詳しくないけど〜


前日、暴風雨のため京葉線運転見合わせに遭遇。

一睡もできないまま、自宅でシャワー浴び、ダッシュで渋谷へ。


先行チケ40番代持ってましたが、開場時刻に遅刻してしまった。

でもなんとか、センター下手よりの前のほうで見ることができた。


みゆちゃん、ブレザー系制服でネクタイしていた。

スカートは全員お揃いのチェック柄。


これが超絶かわいい♪今日はお顔だけでなく、全身をくまなく見られた。

歌ってるときの表情もよく見えたよ。


寝ないで無理やりでも参戦して正解のライブでしたよ!