東京女子流 オリジナル曲 第2弾「おんなじキモチ」振りビデオ



みんな〜!未夢ちゃんが「一緒に踊ろ〜!」だってm9(´∀`)


東京女子流 オリジナル曲 第2弾「おんなじキモチ」振りビデオ




avexさんも太っ腹ですね。フルで動画あげるなんて。

間奏のはげしいダンスは芽生ちゃんがセンターでキレキレのダンス披露。

センター位置メンバーが次々変わるから誰ヲタも満足。


いまのところ、事務所側は新井ひとみちゃんをセンターで写真取ってる。

今後はめいちゃ〜ん!もセンターメンになる可能性あり。

しかし、俺の未夢ちゃんもスタイル抜群で、しゃべり方が激キャワ。

この混沌とした時期は2度と来ないかもしれません。


ああ、3月のライブもわくわくが止まらないですね。

東京女子流をもっと知りたい!って人は↓

☆TokyouGirlsStyale's Channel

http://www.youtube.com/user/TokyoGirlsStyle

めいちゃ〜ん (ノ∀`)