1月30日蒼い月@晴れたら空に豆まいて〜7



「Three Piece Of Communication」さんの女性の方は天然?w

メンバーは2人。でもお客さんを含めると「3Piece」


なかなか面白い。

観客と共にステージを作るというスタンスは好感度高いです。

女性のsoraさんはボーカルとパーカスしたな。

かなり美人でした!


Join Us♪

ってところは、お客様も一緒に振り付け。

俺たちアイドルヲタだから余裕。

他にも曲中「フーッ!」と言う場面とか率先して声出してあげました(^O^)/


ライブ後、アンケート渡したら、

「男性に振りをしてもらうと、心強い」と感謝されてしまった。


すでに午後10時を回っていたので、最後のアーティストは聴かないで退出しました。

勿体ないかな?


今日初めて生で聴いて気に入った石井杏奈ちゃん

「がんばるけん」

を物販で購入してきました。


代官山のマーメイドカフェでショコラチャイを飲み、

居心地のよいライブハウスでいい歌聴けて大満足でした!