1月30日蒼い月@晴れたら空に豆まいて〜6



もはやmomonakiのカテゴリーではないだろうが一応w


3番目の登場はソロアーティスト「歳星」さん。

ものごつい眉と大きくぎらつく瞳のお兄さんです。


↑眉毛と瞳は本人も言っていたことです。

ギター引き語りスタイルでした。純粋に声を味わった。


上手い。とにかく高音の伸びがすごいね。

声は丸いよ。ふわっと軽い感じ。

後はこの個性的な声が好きか否か。


俺はよかったと思うよ。

カラオケでラルクとか高音使う曲歌ったら分かるけど、

高い音ほどかすれて不完全な音になるよね。


でも歳星さんさすが。

やはりプロは芯が入った響く高音を出してるなぁと感心することしきりでした。


歳星(saisei) [朝陽(Asahi)] 2009/1/4 at 阿佐ヶ谷Next Sunday




歳星さん、事前にネットで競演のmomokoちゃん調べて「客層が違う。ヤバイ」と不安だったとか。

でも、お客さんがあたたかくて安心して帰られました。


俺らももクロヲタのマナーがよかったからか?w