あぁちゃんの裏切り



ひーちゃんだ!みゆちゃんだ!ゆりちゃんだ!って

お前さん段々推しらしきものが固定してきたんじゃね?

しかーし!ここであぁちゃん(自分のブログでこう表記)が反則的で販促的な画像をアップ。


ピアノレッスンしているあぁちゃん(小西彩乃)



これクルよ〜

可愛さが俺のハートにずっきゅんずっきゅん。


前髪そろえないほうが断然推せる♪

首を微妙に傾けちゃって甘え方巧いんだからm9(´∀`)


俺も小学生時代ピアノを習い事にするおぼっちゃマンだったのだ(見る影もないw)


あぁちゃんは俺の今までのイメージをいい意味で裏切ってくれました。

女の子はいろんな表情を見せてくれる。


まだ誰推しなんて決めるには早い!

メンバーのブログで日々アップされる自画撮り。

毎日楽しみにしてます。みんながんばって更新してね。

ここで全てが決まるわけではないが、ほとんどの印象派は形成されて初ライブとなる。