14日トップ画



東京女子流?どういう女の子たちなの?

検索検索♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





これ今までの日替わりトップ画のなかで1番好きです。

ちょっと検索できたおやじをひっかけるのに最高の画像っすねー


しかし美少女5人に見つめられたら照れますねw

最初この画像が表示されたとき、5人の目線がこちらで照れました(ノ∀`)


ひーちゃん(中央)→みゆ(左から2番目)→ゆり(右から2番目)→めい→あちゃん

この順番で目が行きました!


未夢ちゃんも結構好みの顔ですね。

アイドルの笑顔としてはゆりちゃんが完璧なパフォーマンスしてます。


全方位からヲタを受け入れる姿勢がひしひしと感じてしまう。

手が届きそうでまったく届かなさそうな…


なまいきな笑顔で素敵なゆりちゃん!可愛い!