まどろみ





夏菜子はとってもフレンドリー。握手のときもいつもニコニコ。

ぶっちゃけトークも明るくハキハキ応対。


しかし、アイドルというフィールドでの設定にはこだわりを持つ。

与えられたルールがアレでも楽しもう!

楽しんでなんぼでしょう?あなたは大人なのに。

>茶畑で茶摘。

>ビンゴの景品「私物の」時計。


「夢を与える」、「夢を見ること」に熱心な女の子。

夏菜子シンデレラはそんな子?


弄りやすい子だが、気をつけないと火傷する。

いろいろ空気を読める子だから、嫌味や嘘は見抜かれる。


でも、こういう風に考えすぎると逆によくないっていうw


だから、精一杯夏菜子に語りかけたら夏菜子にゆだねたい。

やらかし気味でも「可愛いw」

って思ってもらったらいいじゃんって思ってる。


どうしようもなく夏菜子とお話したい気分である。