10月31日ももクロAKIBA試練の四番勝負 第2試合@UDXシアター



★ライブ


あかり欠席の「Words of the mind」のラップはなんとみんなの妹、

しおり〜ん↑♪


「ツヨクツヨク」は、あかりんラップのピンチヒッターあーりん。

これまた直前の欠席発表、れにちゃんのラップ部分はなんとみんなの妹、

しおり〜ん↑

あーりん<しおりん!あかりんのとこラップ超緊張したよね。

しおりん<緊張した!だってリズムちょっと間違ったもーん。

夏菜子<だめ!あたし自分のとこでも駄目だもん!


エ━━━━━━(((゜Д゜;)))━━━━━━ !!!!!


百田さんオモロすぎ(ノ∀`)



★お見送り会(個別握手会)


はんぺん<お疲れ様です〜。

夏菜子<お疲れさまです。

はんぺん<よく、「茶摘のために」来れないって書いてあるけど、ホントなの?

夏菜子<(優等生的高い声)はーい!ホントです。

はんぺん<まじで〜?え〜その笑顔?w

夏菜子<(マジな顔で)茶摘です。(アニメ声風の高い声)茶摘って思ってくださいっ!

はんぺん<(たじたじな感じ)おも、思ってますよw

はんぺん<お茶とか好きなの?

夏菜子<お茶大好きです。

はんぺん<お茶大好き?

夏菜子<なんかー、あたし色んなお茶飲むのが好きで。

はんぺん<おおホントに?何茶が一番…

はんぺん<ジャスミン茶が大好き。じゃ、俺も飲もっ!

夏菜子<飲んでください!

はんぺん<頑張ってください!

夏菜子<ありがとうございます。


ジャスミン茶」好きなのはブログですでに書いてあったじゃん!

馬鹿だ俺wwww

5月から現場参戦してんのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前半のネタ「茶摘」

これは半分ありかな?って思って聞いたらやはりアイドルは夢を売る商売。

はーい!のテンションで単なる設定だと知ってしまった(ノ∀`)


実家じゃなくて、おばあちゃんが茶畑やってんのかとかあり得ると思っちゃいけません?

でも、そのあとのとぼけた夏菜子との会話は楽しかった。

この方向へ持っていけた自分にすこし拍手。