モバメが最終日〜しほりんとの本当の別れの日だったね



ももクロちゃんに夢中になり連日レポしていた最中にもこんなこと考えてた。


友人に宛てたメールをばあげまする。

1日に48通届いた

やはり握手は行けばよかったかとも思いつらい気持ちだよ


ループは要らないから一言何か言いたかった


でも「なんで辞めんだよ。」とか言ってしまい悲しませるのもよくない。

かといって、「今までお疲れさま。夢に向かって頑張って」

とか本音じゃないから言えないよ


しほりん最後のほうになると異常に大量のモバメを毎日送ってきてくれたが、

ヲタとしては心苦しいものだった


未練たらたらなんかなとか斜めに考える自分に嫌悪感あったり複雑でした。


しほりんは、大量にモバメ書いても内容が面白かったな


スゴい頭いいんだと思う

もしかして東大受かるかもしれない


けれどアイドルになるには才能と飛びきりの運が必要


もったいないよしほり

そうだ。

このメールをはてなにアップするか


しほりんに読んでもらおう

あり得ない話だが、

ヲタの気持ちをわかって欲しいよ


かんなとの別れより辛くないがもやもや感ははるかに高いよ


最後は楽しい言葉で送ろう!


今まで楽しいライブと握手ありがとうございました。

「愛の対角線」は不滅です。


俺の中でしほりんは優雅に舞う女王蜂。



ありがとうの花束をあげるよ!俺の可愛い人(^O^)/