23日〜ももいろクローバー CHAMPION CARNIVAL AKBA 5DAYS〜



今日はついに夏菜子とチェキ撮れたよ!

個人的にはメイドより好きだから満足です。

2枚もラブレター書いちゃった(^o^;

チェキは1枚は夏菜子と見つめ合うショットでもう1枚は2人でハート作るポーズでした。


ライブもブレザー系制服だからドッキドキだよな。


今日の第4試合は夏菜子が未来へススメのリフトで最高に高く美しく飛べてました。


しかしなんとハプニング!


夏菜子の浴衣衣裳の帯が外れましたw


マネージャーが舞台上で応急処置。なんとガムテープw


俺はこのライブで戦線離脱します。




深夜2時追記

ヲタ友に聞いたら、今日のチェキ会のラブレターってネタ的なもの書いて笑わす趣旨だったみたい。

俺は真面目に書いたのにw


もし、夏菜子にラブレター読まれたら恥ずかすぃ><