22日〜ももいろクローバー CHAMPION CARNIVAL AKBA 5DAYS〜



今日のチェキは諸事情により回避でしたので、

明日の対戦カード見たさ、夏菜子ちゃん見たさにセミファイナル(無料)だけ参加。


なんと明日は指名式2ショットチェキ会ですよ奥さん!

なんと初の制服でのチェキ会ですよん奥さん!


聞いて聞いて!

ラブレター渡すか、

ボタンがついてるデザインの服着ていって、

第2ボタンその場でひきちぎったら、

推しメンともれなくチェキ撮影できるらしいよ。


最高じゃないかー!!!

俺はラブレター書いて夏菜子に渡すよ。

そしてスタッフがよいラブレターを発表するらしい。


福田はまたなんで企画力アップしてんのよw

駄目駄目なふっくんをいじめるのがヲタのお楽しみだったのに!


初日以来のグループ握手です。夏菜子としか握手してなかったから参加。

でも、やっぱりレポは夏菜子ちゃん部分のみw


はんぺん<おつかれ〜

夏菜子<ひゃーあ!メガネかけてる!

はんぺん<普段メガネなんですよ。

夏菜子<そーなんですか?

はんぺん<コンタクトじゃ目が疲れるから。それじゃあ、ラブレター書いてきちゃおうかな?

夏菜子<ありがとうございます!


夏菜子の声が裏返ると幸せ。夏菜子ヲタしかわからないカナ?


というわけで、高速握手会を楽しんできました。

メガネは伊達メガネじゃないしネタじゃないからね。


マジで今日はももクロちゃん予定なかったんだからw

でもどうしても会いたくなっちゃって、セミファイナルだけ参加しました。


メガネかけてる。

夏菜子のその1言で今日も生きていける。



ヤベーまだ手紙書いてねぇw