16日品川大井町ももいろタイフーン千秋楽



3ヶ月を超える全国ライブツアーを乗り越えたももクロちゃんたちは実に堂々としていました。


1曲目「ももいろパンチ」以外は最前列座りでした!

2列目の俺はウマー


夏菜子は凸ちゃんでしたね今日1日w

川崎のときはどうしたのかなと思うほど「声」がかすれてたけど、

今日はしっかり張りのある声が響き渡って嬉しかった。


新曲は「未来へススメ」だと発表されて俺歓喜

握手券3枚と夏菜子れにあーりん生写真ゲットしました。ついてるな♪


今日はももクロヲタ以外に新規さんやキャナヲタさんもいたし、

一般人も結構見てくれたんじゃないですかね?


当然握手会にもたくさんの参加者が詰めかけました。


当然握手時間が短い。3回握手したけど一言で終了でしたw


夏菜子には、

1回目「ツアーお疲れさま!」

2回目「今日は泣いてないね!」

3回目「また来るよ!」


まあ、「ももフェス」でもしゃべったし、こんなもんで良いのかな?って思うことにしました。


新規さんや他アイドルヲタさんが来ている握手会では、

より多くのファンと握手して心を掴んで欲しいからね!


ただしライバル?は増えるな。