9日テックランド星ヶ丘店〜2部






1.大好き


夏菜子を静観。

あえて応援力を抑制。ラストの回にかけるおじさんの作戦。


ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!〜

と言う名の過酷なアイドルロードレースを見た!アイドルの生き様見た!


夏菜子がいきなり「セクシー担当」と言い出す。

すぐさまメンバーに否定される夏菜子。


セクシー担当は「あーりん」

ってももクロちゃんの総意なの?


夏菜子をいじるのは楽しいけど、たまにはモーレツに褒めてみようよ!

夏菜子自身、つっこまれるの承知のギャクかもしれないが、

マジでセクシーってほめたら、照れてぐにゃぐにゃになる姿が見られる気がするね。


千奈美に俺は夏菜子はセクシーだと本気で思ってるから。ぬふふふ。


2部のしおりんのソフトバンクの「おとうさん犬」の被り物が相当かわいい。

ソフトバンクなかなかいい目してるね。

しおりん、宣伝に使ったんだけど、結局ヲタはパソコン買わなかったよw

2.ももいろパンチ


最前ではないのでちっちゃいフリコピで我慢。

やっぱこの曲はよいな〜♪


小学生以下限定のじゃんけん大会→プレゼント大会


浜松とかかなり小学生いたよな。

今日は人数少なくて全員プレゼントになりました。


大人のジャンケン大会は今日は開催されませんでした。


握手会

CD1枚買うとご当地生写真と2部と3部はソフトバンク団扇が引けます。

うちわにはメンバー1名の直筆サインが書かれてます。


何度も言いますが、夏菜子のを1発で引きました!はいはいワロスワロス


握手並び順。

意外と重要な並びは


れに→あーりん→杏果→夏菜子→あかり→しおりん


コアなヲタならしおりんが最後ってのに驚いたはずだ。

はんぺん<このへんに東山動物園ってのない?

れに<あー、通ってきました。

はんぺん<行ってみたいね。おつかれさまでした。


たぶん、あーりんにも動物園話をしたと。

杏果は夏祭りいった?とか聞いた。もちろん、行ってなかったよ。


熱烈夏菜子推しはんぺん<お疲れ様です。

夏菜子<あー。お疲れ様です!

熱烈夏菜子推しはんぺん<ミハマであの、扇子とハンカチあげたけど覚えてる?

夏菜子<可愛かった〜!(両手ひろげるように自分の衣装を見せながら)すごいピッタリでした!

熱烈夏菜子推しはんぺん<(ハンカチと扇子のデザインが衣装に)似てたでしょう!

熱烈夏菜子推しはんぺん<そう。あれ夏祭りとか行ったとき使ってね(ハート)

夏菜子<はい!ありがとうございまーす!


いや〜うれしいやら恥ずかしいやら。

今までアイドルというものにプレゼントあげたことなかったからさ。

ハロプロとかだと直接プレゼント手渡し禁止でしょう?


プレゼントがちゃんと本人に渡せて感想言ってもらうって最高の贅沢ですね♪


はんぺん<おつかれさまです!

あかり<お疲れさまです。

はんぺん<あのご当地写真が届いたんですけど、初めの品川のときと最後のほうと比べると顔が違ってるの!

あかり<顔変わってる?クールビューティー

はんぺん<鼻とか高くなって…

(いろいろメイクでさらに綺麗になったよと言おうと思ったのに流されましたw)


はんぺん<それいいよ似合ってるよ!

しおりん<あっ!ありがとうございます。

はんぺん<東山動物公園とかあるじゃん!

しおりん<はい。

はんぺん<そこにもね。いるかもしんない。

しおりん<ホントですかー?

はんぺん<かわいいから〜♪


なぜかしおりんに激しくがっつくはんぺんさんw


いや〜おつかなこおつかなこ。




しかし、3部であんなことが起きるなんて我々は知る由もなかったのである。