ウィンク苦手



アイドルの子ってよく「ウィンク苦手」って言うんですよね。

「かわい子ぶりっ子」なんて言葉があるくらい、ウィンクはアイドルの武器なんだ。

しかし、逆にアイドルなのに「ウィンクが苦手」っていうとよりウブな感じがでちゃうんだ。


そういえば、俺が好きになったアイドルでウインクが得意な子はあややくらいか。

いや、小野恵令奈えれぴょん)ちゃん上手そう。


しかし、新垣里沙ガキさん)ちゃんは確実にウィンクが下手だったし。

本人もそう言ってた。


しほりんのモバメはウィンクの画像を送ってこないよ。

見てみたいな〜、こんど送ってください。


そうだ。モバメのショートヘア風の画像がキュートね。

毎年夏はショートなんだって!ショートしほりんも推奨。激推奨w


>写真はあかりんと頑張ってウィンクしたの♪

>できてる???




右:百田夏菜子 左:早見あかり

イイヨイイヨ〜

かなこぉはブログに書いてるように、ウィンク苦手らしい。

これは可愛いすぎるっ!


ウィンクは「上手いか下手か」じゃないんだよ!

「いいか悪いか」なんだ。


ところで、左のあかりちゃんに比べて夏菜子のべろが細長い。

なんか小動物みたいで可愛い。


本スレで夏菜子のブラが見えてるとか書き込んだ奴がいたね。

非常に残念だ。君らはそんな不純な目線で夏菜子を見ているのか。

もし、夏菜子や他のメンバーが読んだらどうするつもりだ。

もし、星屑のスタッフが見ていたらどうする?






画像が削除されたらどうする!(←切実)