7月26日(日) LABI秋葉原パソコン館 メンバー1人とチェキ



メンバーの入りはイベント開始30分前だったかな。

あーりん、あかりがマスクしてヤマダに入っていた。


昨日体調不良だった夏菜子はマスクなしで元気そうだった。安心。


CD1枚〜4枚予約したら、予約枚数分抽選できる。

5枚買えばメンバー全員とチェキがとれます。


そのチェキまでたどり着くのが厳しかった。

メンバー全員と自分の6ショットか、

メンバー1人1人と全員分のチェキ5枚がもらえます。


俺は迷わず5枚予約しました。

推しメンと確実にチェキ撮影ができます。


チェキは小さいね。ポラだったらさらに宝物になったよ。

それでは、チェキの様子。


はんぺん<おつかれ!

夏菜子<お疲れ様です。

はんぺん<ももいろパンチの桃やって。


はんぺん<ももー!(と言いながら撮ってもらった。)

はんぺん<ありがとうございました。

夏菜子<ありがとうございました。


夏菜子に何か小道具とかもたせてポーズとってもらうのも考えましたが、

やはり二人の初めての共同作業してみたいじゃん?w


「桃」のカタチを俺が片方つくって夏菜子にもう片方作ってしましたよ。

いやー、チェキって本当に楽しいもんですね。


夏菜子の表情を眺めると、でら可愛い!

表情が曇りだったら、どうしようか不安だったけど。

底抜けに明るい夏菜子スマイル!でポーズとってくれてた!うれしいよ。


ちなみに、他のメンバーは全員「ももいろパンチ」のポーズで撮ってもらいました!