24日LABI 新橋〜レス!それはたぶん…



24日LABI新橋のトークショーでのこと。

ももクロちゃんたちがヲタに「ももクロうちわ」配るとき、並んで待機中。


一瞬夏菜子と目があったと思ったから、

「早くちょうだい!」みたいな感じで両手を夏菜子に突き出してみたら、

「まだ!」、みたいなことばを口パクで返してくれたよ。


これはかなり照れる。

トークショーが終了、夏菜子が握手会直前ってときに右目をしきりに気にし出した。

どうも繊維が目に入ってしまったようです。

心配して見ていましたが、どうにか夏菜子は落ち着きました。


俺が指を目の下に当ててアピール(目大丈夫?)、

するとなんと夏菜子も同じことしてくれました。


以前、手を振ったらちゃんと返してくれたから、まだ何か行けるかもと思って…

もうレス厨だと呼ばれても仕方ないですね。w