シアターGロッソ公演18日〜お見送りレポ



さあさあ、ついにお待ちかね。

ライブ後は、メンバー全員によるお見送りですよ!


これが想像以上に楽しかった。

俺は、しほりん、はるきゃん、有華ちゃん、まりやんぬのお見送り列に並んだ。


といっても、俺の前は誰もいない状態。

しほりんとの初対面にドッキドキ。


流しのスタッフすら立ってないよーーーーーーーwwwww



はんぺん<「愛の毛布」のしほりんの白いドレス、可愛かったよ。

しほりん<あっ!ありがとうございます。

はんぺん<これからも頑張ってね。

しほりん<はい!ありがとうございます!


流されもせずに自分から横向いて立ち去りそうになったよ〜。

我に返って、最後のまりやんぬに「ご苦労様!頑張ってね」って言うのが精一杯とかw


はるきゃん、有華ちゃん素通りとか失礼千万でしたm(_ _)m

だって、メンバー3人が俺としほりんとの会話を聞いてるんだよ。恥ずかしいってばよw


おいおい。「お見送り」って実は個別握手よりしゃべれるんじゃね?

たぶん猛者なら数分くらい余裕で推しメンと会話していたよ。


今日は、当日券でO列という糞席だったけど、「お見送り」でしっかり楽しめたね。

てゆうか、これだけ話せるんだから3210円は安いよな!


またまゆゆとか好きなメンバーが出演する日はGロッソに行きますか。

まだGロッソの通常公演入ってないみんなは是非一度見てみ。