シアターGロッソ公演18日〜ライブレポ





(しほりんセンター「初めてのジェリービーンズ」より)


さて、ライブでは「愛の毛布」のしほりんの純白のドレスがめちゃ似合っていました。

ゆきりんはGロッソ初降臨だったようだが、さすがの存在感です。


しほりんのダンスにやはり目が奪われるのである。

長い手脚を活かしたダイナミックなダンス。

生まれ持った気品ただよう、優美なダンス。


サプライズで8期研究生の初お披露目がありました。

まどかちゃん、滋賀出身らしい。ちっさくてもMCも上手いし、

堂々としていて大物感があるかも。

初参加ユニットが「Confession」というスタンドマイク使うハードロック曲って凄いね。


この曲はH2で一番好きな曲でテンション上がります。

この他、「記憶のジレンマ」「青春の稲妻」など全体的に大人な渋いセットリストで、

名曲ぞろいの公演でした!