ももいろクローバー 1st Anniversary ライブ 「ももクロちゃんは止まらない!Let’s run up together!」 その2



グッズ話。

生写真5枚はなかなか内容がいい。




あかり、詩織、れにの直筆サインとコメントつきの生写真が三枚。

残りは、れにと詩織の後ろで、夏菜子がさりげなくあっかんべー写真。

夏菜子のバカ顔が見られて満足w


れにの写真に指紋が二つついていた。




>きんちょー

>すること

>あるけど

>何事も

>楽しめれば

>結果オーライ!


という、紫ラメ入りのペンでコメントが入ってまして、その左に縦に二個指紋が。

この位置からしてれに本人のものであると推測される。


コメントを書くときに写真をしっかり抑えてしまったのだろう。

れには今日のMCでも他メンバーから「うっかりもの」だと言われていたしね!


ちょwwそれスタッフのやつだろーwwwwwwww

ってことは一切言わないでもらおうか。


百田さんの写真と交換してくれるなら言ってもいい。許可する。




ももクロの1周年記念マフラータオル。

なかなかデザインが洗練されている。

ももクロちゃんのロゴが右隅にあしらわれているが、キモい。いや可愛いと思う。




↑ナイスガールのマフラータオルに似ているとDDの俺が思ったからそうなんだろう。