今日はB4ですやん。



キャン待ちにすら入れなかったのよ。

で、しかたなく「渡り廊下走り隊ブログ」(http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/)を読みましたら、

まゆゆが久しぶりに更新していました。


>最近、ワタブロのレアキャラと化してきている渡辺麻友です(・∀・)


>この前ポニーキャニオンに行ったときに、

>aoyngさんから「けいおん!」のOP曲とED曲のCDをいただきました(・∀・)!!


けいおん!」は見たこと無いけど、まゆゆが見ているなら見ないと。

ネ申曲とまゆゆは申しております。

エンディングテーマ「Don’t say "lazy"」




エンディングテーマはまさにネ申。疾走するガールズロックです。

桜高軽音部はボーノ!以上に破壊力を持っているね。


実際は大人?の声優さんが歌っているけどイメージは少女。

ガールズロック好きにはたまらん曲です。4月22日発売なので買いませう。


一方、オープニングはボーカルの声が超キューティーな感じ。

これは良曲。


オープニングテーマ