珠理奈さんはケーキを食べます。






それを見てなんか楽しくなるのはナゼですか?


こんばんわ。

先日、SKE48を生でシアターで見て完全にヲタになってます。

しかし、「SKE48 観覧車へようこそ」ラジオを聞いたり地下アイドル板覗いたり。


興味が出てくると、過去の映像をようつべで漁ったりしてワクワクするね。

そんななか、


TokaiWalkerの企画より

1月3日「SKE48松井珠理奈がデザートブッフェで初体験!?」

http://news.walkerplus.com/2009/0103/4/



毎号、出演メンバーの「素」を暴いちゃう企画らしい。


つべにもありました。




今回のブレザー系制服、すごい似合うね。



上品清楚な珠理奈ちゃん最高です。


もうね。どこの場面とかそういうのはないの。全部可愛いの。



なんか周囲がざわざわしてるのは、ホテルのラウンジだからです。

(ヒルトン名古屋 1Fロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」)


チョコレートフォンデュ、ショートケーキ、キウイ…

珠理奈はおしゃべりせず、幸せそうにもぐもぐ食べてる。


スタッフはそんな珠理奈のことを弄り続けます。



珠理奈が皿を顔に近づける2分30秒からは「デザート食ってるように見えない。」

「普通にがっついてる!」「チャーハンみたいw」とか、お前らうるさいってw


「ツボに入ると笑い続ける」らしい。ほんと撮影中ずっとくすくす笑ってる。

珠理奈の満足げにお菓子を食べる光景は、極楽浄土の絵巻を見ているようです。

癒されるよ〜。


全部可愛いって言っておきながら、一番可愛いのは、最後のイチゴのショートケーキのとこ。



「一口で!一口で!」とかあおられながら、ニコニコとケーキを賞味するその様子は、小学6年生の「素」珠理奈。


ショートケーキを食べてる時間は、本人も撮影中ということを忘れています。

リラックスした笑顔が見られてうれしかった。


珠理奈は関東人はAKBINGO!!!で見ることが主です。

でも、質問に答えたり、若干緊張ぎみだったり頑張って歌っている場面が多いですね。


なかなか「素」の珠理奈を見れないので、ませたガキみたいに思われそうです。

実際は、甘えん坊っぽいし、無邪気さがまだ残っていて可愛い子ですよ。


もう一つ、珠理奈の動画を紹介しておきます。

珠理奈が渋谷でロケした。




「名古屋よりもやっぱり人が多くて、横断歩道も幅が広いと思いました。」

「名古屋より人が多くて、びっくりしましたね。」

素朴な珠理奈の笑顔キャプ。






もう、たまらん…。

もっと語りまくりたいけど、睡魔には勝てませんのでおやすみれ!






追加でこれを…

4月14日SKEオフィシャルサイトブログ(新海里奈)


>里奈達のユニットチョコの行方にコールをかけていただいて本当にありがとうございます★

>うれしすぎて歌ってる途中でなんだかにやけちゃいましたっ(感・∪・謝)

>まだやったことのないかたっ!

>ぜひみなさん積極的に参加してみてくださいっ♪笑


>すごーく楽しいですよ★

りーなちゃん!ってコールに「積極的に参加してみてください」とはっ!

授業に「積極的に参加」するみたいでなんかすばらしいコメントですね。


寝もます。