第2期生オーディション最終結果のお知らせ



SKE48のほうでもオーディションやってますね。

だいたいチームSメンバーすらしっかり把握しないうちにチームK?ですかってことになりかねない。

でもなんか注目しておこうかと。


>◆SKE48第2期生オーディション最終結

>【応募総数】3,248名

>【合格者】 24名

>【合格倍率】135倍


まったく合格者の顔がわからない。

でも難関をくぐり抜けてきたアイドル候補ちゃんです。

>なお、オーディションの模様は、明日4月14日の中京テレビ「SAKAE TARO」にてオンエアされます。

はやく見たいゆ〜。

(SKE48)チームK?は、NHKホールライブ「『神公演予定』…」で初お披露目となるらしい。

新メンバーも注目ですが、このライブでSKE48はおそらくオリジナル曲を関東で初めて歌うでしょうね。


ここで予想をしてみる。

おそらく2曲か多くて3曲やるでしょう。


「手をつなぎながら」は堅い。

これと「Innocence」「ロマンスロケット」のいずれか。


ノリノリな「手をつなぎながら」で客席を盛り上げる。

渋い「Innocence」で客席をうならせる。

楽しい「ロマンスロケット」でSKEヲタにする。


完璧じゃね?w