15日大握手会@ベルサール原宿


午前11時原宿はカオス。ベルサール前は握手を求めてもとい!CDを求めてヲタがガーッとすでに並んでいました。
昨日で握手券が切れたから今日はここで並ばないといかんのです。
整理番号866番で30分くらいで無事握手券5枚GETしました!
まあ1000円で1回握手できんだから安いよね?
三時からのまゆゆえれぴょんの握手までまったり原宿で過ごすかと竹下通りのはなまるうどんに行ったら人大杉w
高速でぶっかけうどん食べて逃げてきた。
会場近くのフレッシュネスバーガーで二時までまったりしていたら、犬の散歩しなくてはならないことを思い出した!ヤベ〜w
千葉県の自宅に戻ってまた原宿に向かっています。握手は五時からのやつに変更。
現在お茶の水です。