大握手会@ベルサール原宿

イニシャルSさんとSさん(意味不w)とヲタカラに行ってから20時からの最終回に参加しました。てか場所もろくすっぽ調べてなかったから焦りまくり。
交番で聞いてなんとか20分遅れて到着。今日は握手は三回しました!
一回目えれぴょん
予想と違って握手列短っ!なんかみなさん勿体ないじゃない?こんな可愛い子と握手しないなんて。
私服は白のニットのワンピースで茶色ブーツ。すげーよ横顔から超可愛い。
はんぺん「初めまして。ブログ見てるよ!」
えれぴょん「ありがとうございます。」
はんぺん「1日三回位更新してて凄いね。楽しみで会社でこっそり見てるよ。」
えれぴょん「ホントですか?ありがとうございます。」バイバイと手をふりあって終了。
いやぁ本物の美少女に会いました。これだけ整った顔は珍しいね。惚れたわ。性格は大人っぽい感じです。おじさんがテンションMAXでトークし始めたから幼稚だと思われたかもw
握手二回目
まゆゆは現在の推しレースでトップ。期待大です。
握手列は意外に少ない。隣がゆきりんということもあるでしょうが、少なすぎだね。その分握手長くさせろや!
おー!リアルCGのまゆゆが目の前に!リアルにCGで描画したみたいにキャワキャワでした。えれぴょんが正統派ならまゆゆは個性派の美少女だね。癖になる可愛さな。小柄で可愛いのは2人共通。
はんぺん「初めまして!B3のパジャマドライブ良かったよ。あれでファン(ヲタW)になりました。」
まゆゆ「ホントですかぁ?ありがとうございますありがとうございます。」
はんぺん「残念少女も好きだよ。」
まゆゆ「ありがとうございます。また公演見に来てください!」
はんぺん「実はまゆゆは渋い系の曲似合ってるよ!」まゆゆ「ありがとうございます。」
あ〜超可愛かった。まゆゆはキャピキャピしていていいね。握手もギュッと強く握ってくれるし素直な女の子だね。バイバイと手をふりあって終了。
握手三回目
まゆゆは渡り廊下で握手できるからえれぴょんに行きました。
はんぺん「初めまして。」
えれぴょん「初めまして。」
はんぺん「じゃんけんしてもらっていいですか?」
じゃんけんポイ!あいこでポイ!あいこでポイ!じゃんけんポイ!えれぴょんの勝ち。これだけじゃ物足りないからあっち向いてホイやってもらいました。そして見事にえれぴょんの指差しをかわしました。楽しかった!えれぴょん、落ち着いてますね。中学生と話している感じはないね。ファンとじっくり語り合いたい雰囲気がありあり。それでか分からないが最後、じゃんけんでえれぴょんは若干引いていた感じもありましたがw
いいんです。相手に合わせて盛り上がればいいんですから。明日はネタではなく、内容重視で握手に臨みますよ!まゆゆは元気になったかな?