3月7日劇場握手会

昨日は速報というかたちで握手会とスペシャル公演の感想を書きました。今日はもう少し詳しくレポしたいと思います。携帯からなんで見苦しいところもありますが、許してね。
12時過ぎにスタッフから今日はまゆゆえれぴょんと握手が出来なさそうということを聞かされて、すご〜くテンション落ちた訳ですよ。一瞬諦めて引き返そうかと思ったけど、キャラアニ券三枚を四時からの握手会券に引き換えました。まぁこの回は、前田あっちゃん、こじはる、まいまい、ともちんなど、有名メンバーが集まっていたからね。だれか三人選んで思い出にしようかとw
しかも今日はスペシャル公演「ひまわり組2nd」だしこのまま帰ってたまるもんかって感じです。AKBに最近推しを見つけたヲタ友は、えれぴょんとの握手が不可能と悟ると明日の握手会にキャラアニ券回してました。当初はあっちゃん、ともちん、こじはるにそれぞれ一回ずつ握手券使おうって考えてたけどなんか会話の内容が薄くなりがちだと思い一人にしました!今回初めてAKBと握手するので、いつものネタで勝負します。大したことじゃないすよ。そして乗り越えるハードルはより高いほうが面白いということで、握手はともちん三回ループとしました!いや、先入観でしかありませんが、ともちんってギャルっぽくて声かけにくそうだしね。でも俺はルックス好みだから一度握手しときたいし、今まで培ってきた経験でなんとかなりそうと腹をきめてかかりました。