劇場握手会6

ひまわり組スペシャル公演おわり!楽しかった。全曲はやらなかったけど、充実した内容でした。
今日はともちんと握手したということで、えれぴょんとともちんを交互に見て、交互に声援を送った。
「記憶のジレンマ」「Confession」「10年桜」など好きな曲が目白押しでヒートアップ。
今日は、なんと12時くらいでCDが売り切れて、キャラアニ券のみの引き換えとなったハプニングがありました。
俺はキャラアニ3枚あったから助かりました。
でも、すでにこの時点で当初から握手したいナンバー1、2である、まゆゆえれぴょんの握手会が入場不可でした。
正確には、えれぴょんの握手はあと10分ということだったからあきらめたんですけどね(1回は握手できたかもorz)。
朝から4時間弱寒風ふきすさぶ戸外で並びました。
でも、ともちんと握手できたし、スペシャル公演入れたんで大満足っす!