なるるがピカッていたから

先週、チームK公演見てきました。
収穫は2つ。
1つは、生えれぴょんが変わりなく可愛いしなるるも輝くほど美少女だったことを確認できたこと。
要は公演を楽しんだってこと。
もう1つが非常に満足なんだけど、ハロヲタさんをAKBシアターデビューさせたこと。
彼は公演内容に100点付けてくれた。とにかく、メンバー可愛いし良い曲が多いとのこと。
いやいや、無理やりとかそんな感じで連れていきませんよ。趣味の押し付けは嫌いだからね。
ハロヲタとして現ハロヲタを連れていくプレッシャーはあるよね。
「こんなもんが好きで移ったのか?」とか言われかねないよね。
ヲタ友を前にそんな露骨に吐き捨てる人はいませんが、態度で分かってしまうよね。
連れは以前からAKBの楽曲を評価していてくれたから、多分大丈夫だと思っていたけど、
現場特有の雰囲気とか初めてだしちょっとは不安はあった。
蓋を開けてみれば、ライブ絶賛、感謝されて俺も大満足でした。
彼は今後も推し面もいるし、ハロヲタであり続けると言ってました。
しかし、機会があればチームBも連番したいと言ってくれたので全然WELCOME。
最近、AKB現場ばかり行っているので違うアイドル現場にも参戦したいと思いました。
自由な心でさらにヲタ活動をしていきます。