MIRACLE SEXY ダイナマイト紺DVD

かなりNGPから離れていたみたいな感覚があります。年末のクリスマスライブとクリスマスカードイベント、なんちゃってカウントダウンイベント全部スルーしたからです。
明けては、えり〜なのお芝居イベントも入らない。
だけど、DVD見たらまた高まった。ライブはすでに見たから今日はフリースロー対決を見ました。
可愛かったのは、えり〜な、あっきゃん、ゆうかりん、ごとぅ、もろりんでした!もろりんは色気あるね。

あっきゃんフリースロー全然ダメです。運動オンチ萌え〜
日劇場に足を運んでいた自分に罰を与えるため、明日明後日は劇場行かないことにします。あっ!休館日でしたね。
しかし、アケビえれぴょんまゆゆゆきりんあっちゃんにも会いたいし。十数人に桃色片思いは辛いよなぁ〜さすがにw