お楽しみ袋げっとー




めっちゃ寒かったー。

前回グッズ列並んだのは、三時間半待った11月のハロプロ新人公演だったけどさ。

今回のほうが辛かったさ。寒いもん。膝ガクガク震えたもん。


でも、当初の目的達成できたので満足っす!

10000円福袋の中身は…


トラベラーズキット

生写真10枚

ペンライト

パーカー

くじ引き券

98中券


でした。

くじは見事外れましたw

くじの内容は…


特等 上半期・下半期AKBコンサート入場券 各8本  計16本


一等 劇場公演マンスリーパス        各月2本  計24本


二等 プレミアムTシャツ                     50本


三等 AKB48PCアクセサリーキット              190本


四等 飴                              234本


五等 JCBライブTシャツ                   300本


六等 キーホルダーセット(46人分)              5本


う…う〜ん。

なにか当たるとは思ったんだけどね。

マンスリーパスとか欲しかったね。

でも、「98中券」があるからそれで頑張るよ!生きていける。


それはそうと、グッズの一つ一つの作りが丁寧でオシャレですね。

ペンライトが豪華で良い。ライブ重視なのでこういうグッズは必須です。


トラベラーズキットは、爪きり、眉毛きり、ハサミが入ってます。

ケースはシルバーで丸まっこくて可愛いし、ロゴなしなのでイッパソの前でも使いやすい!



以上!グッズレポでした。


明日はリブロ池袋で「AKB48&B.L.T.コラボ福袋」が発売ですね。

行く人は風邪引かないよにね。